カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグリスト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

r.kazuki

Author:r.kazuki
FC2ブログへようこそ!

ご連絡は rkazuki@gmail.comまで
(@を半角にして下さい)
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
うちのコロッケは大丈夫? と思ったら・・・
牛肉だと思って買ったら、牛以外の肉が混ざっていた・・・とは、まったくもってひどい話です。企業人としても、消費者としても、本当に悲しいこと。商品の「表示」は、店頭で、あるいは家庭で、商品と消費者が最初に対峙する、まさにメーカーにとっては真剣勝負の場なのです。嘘やごまかしは許されません。

さてさて。
コロッケ以外にも、新聞には相変わらずいろいろな製品について「お詫び」や「回収のお知らせ」が掲載されていますね。
「え? 私の買った、ウチのアレは大丈夫?」なんて疑問が出てきたら、国民生活センターの回収・無償修理等のお知らせで確認することができます。いやもう、ズラッとお知らせが並んでいて、壮観です(苦笑)。

みなさんは、実際に購入した製品で「お詫び」や「回収」を体験したことがありますか?
そのとき、どんな気持ちになりましたか?

Product  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon

FC2カウンター
