カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグリスト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

r.kazuki

Author:r.kazuki
FC2ブログへようこそ!

ご連絡は rkazuki@gmail.comまで
(@を半角にして下さい)
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
優勝セール、楽しみですか?
えー、プロ野球日本シリーズが終わりました。
となると、コンシューマーとして期待するのは優勝セール(笑)。

私、子供のころは西武沿線に住んでおりまして、各種刷り込み効果の帰結として西武ライオンズファンなんです。
以前、「常勝集団」だった頃(懐かしい~・・・涙)は、毎秋、西武百貨店や西友での優勝セールと、店内で流れる応援歌にドキドキワクワクしたものでした。
ま、「しょせん、セール品」でもあったりするんですが・・・あの雰囲気、好きだったなあ。

最近は球団の顔ぶれも変わり、必ずしも優勝セール、という図式は成り立ちませんし、オーナー企業以外が応援・協賛セールを行うことも多くなってきましたが、皆さんは、「あの球団が優勝してくれたら、楽しみかも♪」なんて思いはありますか?(ケータイ電話が安くなるんじゃないか、とか、インターネットのショッピングモール全体がすごいことになるんじゃないか、とか)。
はたまた、マーケターとして、応援セールの対象にしてみたい球団はありますか?
Promotion  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon

FC2カウンター
